スポンサーサイト


グーグルからのハガキ

今日 グーグルから、ハガキが届きました 


収益が確認基準額に達したので、

アカウントの確認手続きを開始するとのことです。

ワーイ!

先月アカウント登録してから、約20日間で2000円也 

このペースだと、支払い受けられるのは5ヶ月後かぁ~?

1万円を超えた翌月だから、半年後か!


でも、何にもしなくてもいいので気に入ってます。

もっと、早く1万円に達するよう勉強しなくては。

楽しみで~す yahho01.gif

テーマ : お小遣い稼ぎ
ジャンル : アフィリエイト

コメントの投稿

Secret

No title

こんにちわー
こちらの記事読ませて頂きましたーっ

>グーグル
かなりうらやましいっす。
私なんてもう一年は経つと思うけど
(いや、もっとかも~)

1500円くらいだヨーーー。

>立派すぎて
かなりお褒め頂きすぎです・・^^




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
お借りしてます♪
1キロバイトの素材屋さん いろえんぴつ さくらぽっぷ 赤ずきんちゃんの散・歩・道 スタイリッシュ・フリーROKO
