スポンサーサイト


ただいま~

ただいま~

GW後半、1000kmドライブ行ってきました。

お天気もまずまず、高速も渋滞に合わずに快適でした 


以前から気になっていた岩手県の室根山にも、登ってきました。と言っても

車でですよん♪

山頂にきらら天文台があるんですけど、いつも下から見て気になっていたんです。

標高895メートルから見下ろす景色はのどか~な風景

夜は、星もたくさん見られるんでしょうね

室根高原には、キャンプ場や乗馬クラブもあり。

大東ふるさと分校って、何かな?と寄ってみるとまきばの湯が!

温泉ではないようでしたが

放牧されてる牛さん達を眺めながらバブルバスでサッパリしました


さて、予定よりのんびり?過ごしてしまいましたが、

またチマチマお小遣い稼ぎに励みたいと思います

留守中にご訪問いただいた方、これから遊びに行きますね~

テーマ : ひとりごと
ジャンル : アフィリエイト

tag : お小遣い

コメントの投稿

Secret

お借りしてます♪
1キロバイトの素材屋さん いろえんぴつ さくらぽっぷ 赤ずきんちゃんの散・歩・道 スタイリッシュ・フリーROKO
