

GWにひとりごと

GWも後半ですねさくらsreep_dog.gif



のんびり過ごすのもいいけど、

やっぱり出かけたいですね!

と、いうことでドライブ旅行に出掛けることにしましたyahho01.gif

高速道路は、やっぱ渋滞かな?



今日もATレビューライトのコピペ案件を件貼り付けました。

リリース文を貼るだけで40円もらえるのでラッキーなんですが・・・

ご存知ない方から、

「作り話がみえみえで読む気にもならない」と。

確かに知らない方からはそう見えるかも。


それと気になっていたのが、

お小遣い稼ぎやアフィリエイト関連の内容があまりないこと。

自分のサイトにあったものを選ばなくてはならないんだけどね。

そのためか、自動配信広告の内容が関係ない方向に行きそうで。


何か策を講じねば!mn021c.gif


テーマ : ひとりごと
ジャンル : アフィリエイト

tag : お小遣い アフィリエイト 貼るだけ

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
お借りしてます♪
1キロバイトの素材屋さん いろえんぴつ さくらぽっぷ 赤ずきんちゃんの散・歩・道 スタイリッシュ・フリーROKO
