スポンサーサイト


検索エンジンの巡回

検索エンジンの巡回確認ツール、

ボットチェッカーを設置してみました。


こんなのもあるんですね。

もしかしたら、

まだ見に来てくれていないのかも・・・?

なんて、ちょっぴり心配してましたけど

あら、ちゃんと来てくれているのですね。

巡回してくれた日付で更新が確認できるらしいの。

すごいんですね、サーチエンジン。



GWですね。

みなさんは、どこかお出かけですか?

テーマ : ひとりごと
ジャンル : アフィリエイト

コメントの投稿

Secret

ボットチェッカー

GoogleとかYahooのボットチェッカー
あるんですね。自分はGoogleのボット
の足跡くらいしか見たこと無かったので
この記事を読んで勉強になりました。

早速自分もボットチェッカーのサイトで
ボットのスクリプト取得しましたよ~

これでアクセス数増えるといいですよね!
お借りしてます♪
1キロバイトの素材屋さん いろえんぴつ さくらぽっぷ 赤ずきんちゃんの散・歩・道 スタイリッシュ・フリーROKO
