スポンサーサイト


楽天スーパーポイントでお買い物♪

楽天スーパーポイントが、貯まってました!

これも お小遣いですよね。

そういえば、ポイント稼ぐために


楽天リサーチのアンケートに答えて、ポイント~♪

楽天トラベルで予約して、ポイント~♪

楽天カードで・・・♪

と、結構貢献してましたね。

よくみると、

期間限定ポイントが4/30までに失効!

大変!

せっかく貯めたポイントを無駄にしないように使わなくては。


どんな使い道が、一番お得なんでしょうか?

期間限定ポイントは、3500ポイントくらいあります。

1ポイント= 1円

何かお買い物できそうですね 

さっそく楽天市場へお買い物に~


じゃあ~ん

前から気になっていた商品をゲットyahho01.gif



ポイントでお買い物した上に、さらにポイント10倍サービスだって。

お手頃価格だし、お得だし・・・

効果のほどは、あとで報告しますねぇ。

こうなりゃ~

時間のあるときに次のターゲット商品探さなくちゃね。




テーマ : ひとりごと
ジャンル : アフィリエイト

tag : 楽天 お小遣い 稼ぐ

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは~^^
楽天はいろいろポイント貯めやすいですよね。
楽天利用でお得に賢くお買い物できますね☆

こんにちは^^

4/30日までてwww

あと2000ポイントぐらいあるんですね!
いいなぁ~
私もよく楽天でお買い物するので羨ましいです。
ポイントもガンガン使っちゃうからあまりありがたみが…(-ω-;)

ヒアルロン酸の商品レビュー楽しみにしてまぁ~っす

応援(・∀・)ノ◎
お借りしてます♪
1キロバイトの素材屋さん いろえんぴつ さくらぽっぷ 赤ずきんちゃんの散・歩・道 スタイリッシュ・フリーROKO
