スポンサーサイト


お小遣い稼ぎに向いてるブログは?

「ネットでお小遣い稼ぎをしよう!」っと思い立って

さて、ブログってどうやって作るの?hiyoko.gif

この程度からスタートした私です。

どんなものがあるのかもあまり気にせずに

FC2ブログを選んでました。

記憶によれば、アフィリエイトの制約が無いとか、少ないとか・・・

この程度の認識でした。

しかし、始めてみて初心者にも分かり易く

とっても使いやすいので、満足してます。

テンプレートもカスタマイズしやすくて

気に入ったようにデザインできますね。

日々あれこれトライしてます。

こちらのほうが、楽しいですね。


あっ、今 庭でうぐいすが鳴いてますよぉ~

春ですね。

庭の椿は、満開です

テーマ : ネットでお小遣い稼ぎ
ジャンル : アフィリエイト

tag : お小遣い ブログ FC2

コメントの投稿

Secret

Re: こんばんはー

unicoさん、いつもありがとう!

FC2ブログ使いやすいですよね~(^o^)

結構 自由が利かないとこもあるみたい・・・
後から聞こえてきたんですけどね

明日もうぐいす来るかな?



こんばんはー

FC2いいですよね~
使いやすい(・∀・)

前にア○ーバで趣味ブログ書いてた事ありましたけど
なんかメンテメンテでストレス溜まった気がします~

お庭に椿ですか~ いいなぁ風流ですなぁ(*´∀`*)

応援ぽちりん(・∀・)b
お借りしてます♪
1キロバイトの素材屋さん いろえんぴつ さくらぽっぷ 赤ずきんちゃんの散・歩・道 スタイリッシュ・フリーROKO
