スポンサーサイト


コピペだけでお小遣い稼ぎ♪

アクセストレードレビューのコピペ案件の承認が来ていたので

さっそく参加してきました 

だんだん慣れてきたので、数分の作業です。

昨日、新案件が30件くらいスタート

少し間が空いていたから、今月は終わりかな?と心配してましたが。

即効で、申請しましたよ。

承認数もまだまだ少ないけど、めげずに申請しなくちゃね。bye



1件あたり40円というお小遣いですが、

チリも積もれば何とやら・・・♪

一攫千金を狙う方には、どうなんでしょうか?

複数のサイトを運営されている方は、

各サイトにコピペして報酬GETしているようですね。

お小遣い稼ぐには良いのですが、

検索エンジンに嫌われるようなことになるのでは?と

ちょっぴり気になって来た今日この頃です。


ようやく桜が咲いてきました。

GWが見頃になりそうですね さくらさくらさくら


テーマ : ネットでお小遣い稼ぎ
ジャンル : アフィリエイト

tag : お小遣い 稼ぐ コピペ

コメントの投稿

Secret

お借りしてます♪
1キロバイトの素材屋さん いろえんぴつ さくらぽっぷ 赤ずきんちゃんの散・歩・道 スタイリッシュ・フリーROKO
