

アクセスアップのために!

アクセスアップのために、いろいろと情報収集がてら

日々たくさんの方のブログにお邪魔しております。

やっぱり、よりたくさんの方に見てもらいたいと思うからです。


そのためにしなくてはならないこと、

した方がいいことと

やりすぎたら逆効果なこと。

少しずつですが、見えてきたものもあります。



お小遣い稼ぎから、ビジネスとして取り組んでいらっしゃる方まで。

お金を稼ぐのですから、

そんなに楽なことばかりではないと思うのです。

皆さん、努力をされているんですよね。


始めた頃の認識では、広告=バナー広告!と思っていたくらいですから 

折込チラシのような感じですかね 

少しずつ進歩していると思うので

着実に自分に合った形に改善していきましょう!


また、勉強に行きます 





テーマ : アフリエイト初心者
ジャンル : アフィリエイト

コメントの投稿

Secret

お借りしてます♪
1キロバイトの素材屋さん いろえんぴつ さくらぽっぷ 赤ずきんちゃんの散・歩・道 スタイリッシュ・フリーROKO
