スポンサーサイト


中古車を探しに・・・

こんばんは~

3日間、中古車探しの旅に・・・なんて 

実は、今回 被災してしまったために足となる車を探してました。

私のでは、ないんですけどね。

中古車を探すのもなかなか大変なんだなあ 



と、サボっているうちに メールが脅威的にたまってました。

処理能力を超えてるし~

それと、足ともの申請をたくさんいただいてました 

あれっ、?

どうやって、やるのかな?

まだ、よくみてなかった 

もう少しお待ちくださいませね 



テーマ : ひとりごと
ジャンル : アフィリエイト

コメントの投稿

Secret

>unicoさん

こんにちは。
何とか良さそうな車みつかりましたよ!
後は、免税のタイミングで。

こんにちは^^

そうだったんですね~
更新ないから心配してました><。

良い車みつかりましたか~?
お借りしてます♪
1キロバイトの素材屋さん いろえんぴつ さくらぽっぷ 赤ずきんちゃんの散・歩・道 スタイリッシュ・フリーROKO
