スポンサーサイト


余震にドキドキ~

昨夜の地震は、またびっくりしました 

夜だったこともあり、先月の恐怖がよみがえりました。

揺れが大きくなって、だんだん停電して 真っ暗に!

夜に地震はイヤですねぇ~

揺れながら、必死でパソコンの電源を切ってました 

余震といえども、一番大きい余震だったとのころで、しばらく停電してました。

おかげで今朝は、土鍋でごはんを炊いて~

結構おいしかったですよ。


昼過ぎにようやく復旧して安心。

何やら朝にスーパーに並んでいる人もいたらしいけど、

冷静に行動してほしいものです。

みなさん、防災対策はお済みですか?



ちなみに、今買おうかと検討中の手動の携帯充電器です



いざというときのために・・・

今は怖くて、夜 入浴できません 


テーマ : ひとりごと
ジャンル : アフィリエイト

コメントの投稿

Secret

お借りしてます♪
1キロバイトの素材屋さん いろえんぴつ さくらぽっぷ 赤ずきんちゃんの散・歩・道 スタイリッシュ・フリーROKO
