

今日も にらめっこ

今日も ブログと格闘です。

どんどんわからないワードが出てきて~グルグル回って、目が回りそう

でも、ひとつひとつ調べて解決していかないことには前に進まないのです。何とかやっつけて頑張ります

先日登録した A8でやることリスト!を見つけたので、素直にやってみました。

①プログラムと提携すること!

②サイトに広告を掲載すること!

ここまでクリアしました。

あとは、クリックされて、成果が発生するらしいの

もっとたくさん貼らなくちゃね

テーマ : お小遣い稼ぎ
ジャンル : アフィリエイト

コメントの投稿

Secret

お借りしてます♪
1キロバイトの素材屋さん いろえんぴつ さくらぽっぷ 赤ずきんちゃんの散・歩・道 スタイリッシュ・フリーROKO
