スポンサーサイト


ブログセンターが終了なので・・・

4月だというのに、まだまだ肌寒い日が続きますね。

桜の話題も聞こえてきますが、ぽかぽかの春には遠いようです。

♪~春よ来い♪・・・です

話は変わりますが、ブログセンターのサービスが3月末で終了になりましたね。

新しく何処に登録しようかな?と考えていましたが、

ブログの殿堂にしました

サイトも見やすくて、かわいいバナーも見つかりました

まだまだアクセスも少なくて、ランキング~なんて圏外なんですけどね

アクセスアップももっと勉強しなくては・・・

テーマ : ひとりごと
ジャンル : アフィリエイト

コメントの投稿

Secret

お借りしてます♪
1キロバイトの素材屋さん いろえんぴつ さくらぽっぷ 赤ずきんちゃんの散・歩・道 スタイリッシュ・フリーROKO
