スポンサーサイト


みなさん、お元気ですか?

久しぶりにブログにアクセスできました!

このたびの「東北地方太平洋沖地震」により、被災された皆様には心より

お見舞い申し上げます。皆様の安全と一日も早い復興を心よりお祈りいたします。


実は、私も大地震当日に気仙沼におり、すぐに避難したため、津波から免れました。

避難所でお世話になり、ガソリン入手困難のため、なかなか帰ることができません

でした。通信手段もなく、無事でいることも連絡できずにもどかしい思いでいっぱ

いでした。まさか自分がこんな体験するとは、思ってもみなかったのです。

まさに報道されている現場を目の当たりにして来ました。

まだまだ大変な状態は続くと思いますが、自分なりに出来ることで応援したいと

思います。ブログもチョコチョコ更新頑張ります。

テーマ : 日記
ジャンル : アフィリエイト

コメントの投稿

Secret

お疲れ様です。

今回の震災の被害は本当にすごいですね。
地震だけでなく、津波での被害も多く思います。
震災でお亡くなりになった方々のご冥福をお祈りします。

テカひめ様、無事にご帰宅されて良かったです。
実際に被災されたということで、心身ともにお疲れだと思うので無理なさらずに・・・。
ゆっくりと日常をとり戻してください。
私も自分のできることがあればしたいですね☆

お互い色々と邁進していきましょう!
お小遣い稼ぎもマイペースですが続けていきます。
リンクありがとうございます☆★

おはようございます!
承認ありがとうございました^^
どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

被災されていたんですね。
大変な時にすみませんでした…。
普段の生活を取り戻すのに時間がかかるかもしれませんが
諦めずに頑張って下さい!
私も出来る限りの事はしようと思っています。
お借りしてます♪
1キロバイトの素材屋さん いろえんぴつ さくらぽっぷ 赤ずきんちゃんの散・歩・道 スタイリッシュ・フリーROKO
