

【リンクシェア】『電報サービス VERY CARD』バナー貼るだけキャン100円!

【リンクシェア】から
バナー貼るだけキャンペーン出てますよ♪

電報サービス VERY CARD


プログラム内容

期間: 2011年9月22日(木) ~ 2011年10月22日(土)

報酬: バナー貼るだけ100円(期間中1サイト様あたり)

対象: 全サイト様対象

提携:即時提携♪




対象バナーは 3デザインです。
即時提携できますし、抽選じゃないので確実に貼りましょう

電報サービス VERY CARD


アイコンうさ リンクシェアでバナー貼るときの注意!

リンクシェアでは、アフィリエイトに参加する場合に各自の『サイトコード』にインプットが必要です。
バナーのソースの中に、[SITE.CODE]という箇所が2ヶ所ありますので、その部分を自分のサイトコードに置き換えるのです。これをしないと、もし成果があっても反映されないということになります。

最近、この『サイトコード』が置き換えていないバナーを発見!
うっかりミスです。
たぶん、成果は無かった?と思われますが、基本のうっかりミスには気を付けないといけませんね


テーマ : アフィリエイト初心者向けノウハウ
ジャンル : アフィリエイト

コメントの投稿

Secret

No title

こんにちは~

もれなくの貼り付けは嬉しいね~!
忘れずにしっかりと参加しないとだよね^^

うちも、そろそろ扇風機をしまわないと~
まずは、キレイにしてあげてからだけど。

(`・ω・´)/

No title

おばんです!

ブログモニター.netは、現品が当選することが多いので
化粧品代が助かる~って感じです^^


そそ
2ヶ所って言うのが結構大変なのよね~
私はバナーそのまま貼りつける作戦にしています^^
お借りしてます♪
1キロバイトの素材屋さん いろえんぴつ さくらぽっぷ 赤ずきんちゃんの散・歩・道 スタイリッシュ・フリーROKO
