スポンサーサイト


【バリューコマ】「サボン・ドゥ・パルファム」貼るだけ100円!

今度は、【バリューコマース】から貼り付け案件です。
ご訪問いただいた方から、教えていただきました。


癒しのアロマ洗顔「サボン・ドゥ・パルファム」販売促進プログラム




アイコンうさ 初掲載キャンペーン実施中!

★実施期間 :8月12日~9月11日

★初掲載料 :成果報酬とは別に 100円のボーナス

★ 条件  :期間中に初めて対象広告を初掲載で先着100名様




即時提携で 参加できます。

指定広告とありますが、プログラムに指定は見当たらず?

一応、新しいバナーを貼り付けました♪

先着 100名! 間に合った・の・か かお


参加するには、まずバリューコマースに無料登録♪



:: バリューコマース ::
:: 種類 ::アフィリエイトサイト
:: 交換可能 ::1,000円~
::受取り先 ::楽天銀行・ジャパンネット銀行など
:: 手数料 ::無料
:: 振込み日 ::月末締め翌々月15日
:: 審査 ::あり
:: 紹介制度 ::あり(500円)
国内最大級の広告数の老舗アフィリエイトサイトです♪


テーマ : アフィリエイトで稼ぐ!!
ジャンル : アフィリエイト

コメントの投稿

Secret

Re: No title


> さすけのぺろさん~

> 先着のものは、早めに参加しないといけないけど^^
> お得なものは、どんどん参加ですよね!

はい、どんどん参加します~♪
コメントありがとうございます!

No title

こんにちは~

こちらこそ、訪問&コメントありがと~!

貼り付け嬉しいですよねぇ~
先着のものは、早めに参加しないといけないけど^^
お得なものは、どんどん参加ですよね!

(`・ω・´)/
お借りしてます♪
1キロバイトの素材屋さん いろえんぴつ さくらぽっぷ 赤ずきんちゃんの散・歩・道 スタイリッシュ・フリーROKO
