スポンサーサイト


【A8.net】の詳細~物販・レビュー・自己アフィリエイトで稼ぐ!

【A8.net】は、日本最大級のASP!!




物販・レビュー・自己アフィリエイトで稼ぐのにオススメASPです!


アイコンうさ2 おすすめポイント アイコンうさ


1. 審査なしで登録できる

アフィリエイトを始めるとき、最初に登録したという方も多いと思います。

何しろ、審査なしで、申し込むとすぐに参加できるからです。

もちろん私も一番最初に登録しました♪

登録会員数は、110万人以上、プログラム数も 140万件以上と豊富でまさに最大級です。

きっと、お気に入りのプログラムが見つかりますよ!


余談ですが、7月の振込みでは 200万円以上の方もいらっしゃるようです。

初めから、高望みは・・・しませんが、コツコツがんばりましょう。



2.自己アフィリエイトに最適

初心者さんには、セルフバックがオススメです!

セルフバックとは、

自分で申し込みや買い物をすることで成果となり、報酬がもらえるサービスです!

中には、買い物額と報酬額が同額だったりします。無料で商品GETです♪

自己アフィリエイトに最適なASPでもあります。

【PR】ほしい商品も報酬も両方ゲット!A8.netのセルフバック




3.レビューが得意な方は、【A8BUZZ】でブログライターで稼げますよ。

【PR】ブログへ記事を投稿して報酬ゲット!アフィリエイトのA8.net





紹介制度 ありです♪
ブログに貼ったバナーから、新規会員登録されると、500円の報酬がもらえます。


ほとんどの方が登録する【A8.net】エーハチネット!
ぜひ、あなたもブログで紹介してみませんか?

【PR】ホームページで広告収入をゲット!A8.net 危機一髪

:: A8.net ::
:: 種類 ::アフィリエイトサイト
:: 交換可能 ::1,000円~
::受取り先 ::ゆうちょ銀行・他
:: 手数料 ::ゆうちょ=30円、他銀行=3万円未満525円
:: 振込み日 ::月末締め翌々月15日
:: 審査 ::登録時なし、広告提携時 有無
:: 紹介制度 ::あり(500円)
広告数、種類ともに豊富な日本最大級のサイト!オススメです~♪


テーマ : アフィリエイト初心者向けノウハウ
ジャンル : アフィリエイト

コメントの投稿

Secret

No title

エーハチは自己アフィリの他に貼り付け案件
クリック、ブログライターなどお小遣を貯める
方法が豊富でいいですよね
会員数が多いのも納得です!!

Re: Re: こんにちは~^^

> > まるっちさん~
>
> > 貼るだけ案件、
> > いつもテカひめさんのブログ見て気付きます~^^;
>
> わたしも殆んど、お友達訪問で教えてもらうことが多いですよ!
> 情報の早い人のブログには、マメに通うようにしてます^^v

Re: こんにちは~^^

> まるっちさん~

> 貼るだけ案件、色付きの文字
> いつもテカひめさんのブログ見て気付きます~^^;

わたしも殆んど、お友達訪問で教えてもらうことが多いですよ!
情報の早い人のブログには、マメに通うようにしてます^^v

こんにちは~^^

A8のセルフバックは私も利用してます~♪
お得に買えて嬉しいですよね~♥

貼るだけ案件、
いつもテカひめさんのブログ見て気付きます~^^;
応援ポチ☆

Re: No title

> やっちゃん!さん

> 「味どうらくの里」ねー
> まだなの~ やっぱり有名なのね~
>
> なんかお姑さんが 「これは使える!」って言っていたんだけど
> たぶんこれからの料理にいろいろ使ってくると思う~♪
> 楽しみだ。

けっこう、何にでも使えると思いますよ~♪
おいしく召し上がってくださいね^^v

No title

こんにちわ―♪

あーよかったw
先に許可を頂く前にかいちゃたから
大丈夫かな?って思ってました^^

「味どうらくの里」ねー
まだなの~ やっぱり有名なのね~

なんかお姑さんが 「これは使える!」って言っていたんだけど
たぶんこれからの料理にいろいろ使ってくると思う~♪
楽しみだ。

(本当は自分で料理して使ってみたいんだけどね~。なんせダメ嫁なもんで うふ)
お借りしてます♪
1キロバイトの素材屋さん いろえんぴつ さくらぽっぷ 赤ずきんちゃんの散・歩・道 スタイリッシュ・フリーROKO
