

お小遣い稼ぎは、コツコツ続けること・・・

貼るだけ案件が最近多いです。バナー貼るだけで100円なんてうれしいから、ついつい貼ってしまうのですが、見栄えはあまりよろしくないと思っています。

が、しかし案件によっては、ファースト・インプレッションで表示されないとNGとか、クリック数を条件にしたりする場合があるので、どうしても上部に位置付けておかなくてはならないから厄介です。割り切って我慢しないといけませんね。貼るだけお小遣いなんですから!

お小遣い稼ぎのサイトでは、皆さん同じ内容の記事を書いてしまうことにもなります。当然そうなりますよね。オリジナリティにかけるが、背に腹は代えられない、といったところでしょうか。


お小遣い稼ぎを始めて数ヶ月・・・ブログも初めてだったので大変。何が!?って、分からないことだらけで かお

それでも何とか続けて、お小遣い稼ぎはプチプチ稼ぎだけど、ちょっぴり進歩もあるかな♪

ただ、始めた頃のお友達が全く更新しなくなってしまった!(休んでる?)

数人います・・・。

止めちゃったのかは分かりませんが、残念です。

確かに稼げないとつまらないかもしれませんが、ある程度は続けないと結果に繋がらないと思います。試行錯誤も楽しいと思っていますし、早く自分に合ったものが見つかればラッキーなんですけど。



tag : お小遣い バナー 貼るだけ ブログ

コメントの投稿

Secret

お借りしてます♪
1キロバイトの素材屋さん いろえんぴつ さくらぽっぷ 赤ずきんちゃんの散・歩・道 スタイリッシュ・フリーROKO
