スポンサーサイト


【アクトレ】Blingのブログパーツで200円キャンペーン♪

【Bling】のブログパーツ貼るだけお小遣いプチ稼ぎ♪



先日紹介していましたブログパーツの貼り付けキャンペーン、ようやく承認の連絡をいただきました♪

結構、承認されるまでに日数がかかりましたね。

でも、別のブログで申請もしたのですが、こちらは即NGが来てました。

まだ、ブログパーツは見ていないのですが、

ATのバナーを踏んで会員登録後にブログパーツがもらえるようです。

さっそく、行ってみましょう。






テーマ : アフィリエイトで稼ぐ!!
ジャンル : アフィリエイト

tag : お小遣い バナー 貼るだけ

コメントの投稿

Secret

No title

さっそく行ってみます^^

No title

こんにちわー
i2i もしかして
私のURI が間違っているのかー?
って思って
再度、登録してみました^^

相互リンクについて。

テカひめ様

こんにちは。
お忙しい中、丁寧なご回答ありがとうございました。
それでは、リンク集作成の際には是非相互リンクをお願いさせて
頂きたく思います。
リンク集作成の際はご連絡頂けたら幸いです。

それでは、失礼致します。

お借りしてます♪
1キロバイトの素材屋さん いろえんぴつ さくらぽっぷ 赤ずきんちゃんの散・歩・道 スタイリッシュ・フリーROKO
