スポンサーサイト


【アクセストレード】ブログパーツ貼るだけ200円キャンペーン!

【アクセストレード】から

【特選おすすめ】 ブログパーツを貼るだけで、報酬「200円」
の案件でています♪

AT独占!/本人OK/予算上限あり 審査あり


アイコンうさ2 キャンペーン名
  【○○○】のブログパーツ貼りつけキャンペーン
 

アイコンうさ2  基本報酬
  会員登録(無料)後ブログパーツ貼り付けにつき「200円」がもらえます。
 

アイコンうさ2 ポイント
 女性ブロガーがターゲットのようです。

 ブログパーツ貼付でお小遣いを貯めたり、新製品モニター・新情報を
 ゲットしたりとお得に楽しめるサービスが魅力的です。

期限は明記されていないのですが、予算上限ありなので、お早めの提携申請を!

申請しても承認されない場合もあります。

詳しくは結果を見てまた紹介したいと思います。

あなたのホームページ・メルマガで広告収入! 【アクセストレード】

テーマ : アフィリエイトで稼ぐ!!
ジャンル : アフィリエイト

コメントの投稿

Secret

相互リンクについて。

こんにちは。
突然のご連絡失礼いたします。
「げん玉の攻略」の管理人の僕と申します。

1つ質問をさせて頂きたく、コメントをさせて頂きました。
もしお時間がございましたらご回答頂けたら幸いです。

貴サイト様とリンク集での相互リンクをお願いさせて頂きたいのですが、
貴サイト様ではTOPページでの相互リンクのみ受付をされているのでしょうか。
リンク集のページが見あたらないので、このような質問をさせて頂きました。

失礼いたします。

No title

こんにちわー。

私も、こちらの記事に書かれているブログハーツ、
他のブログさんから教えて貰って
探しているんですけど、どうも見つけられなくって・・

もう 遅いのかも~涙・・。

>ランキングに表示されない

うーん、なんでだろ?

あ!1アクセスも 私から
送れてないからじゃないか?

ちょっと、やってみますw

No title

アクセストレード行ってみます。
ありがとうございます^^

こんにちは^^

貼るだけ、最近たくさんありますよね~^^
急いで提携しなくっちゃと
あせり気味です~^^;
応援ポチ!
お借りしてます♪
1キロバイトの素材屋さん いろえんぴつ さくらぽっぷ 赤ずきんちゃんの散・歩・道 スタイリッシュ・フリーROKO
