スポンサーサイト


ポイントハンターで最初の目標クリア

ポイントサイトの【ポイントハンター】で最初の目標クリアです。

500ポイント獲得しました!

ポイントハンター

これで、『クリックポイント』で稼げる参加資格をGETです。

クリックするだけで、毎日10ポイント(=10円)がもらえます!

毎日100名に1,000ポイント当たるWチャンスもあります。

広告利用でポイントを獲得しましたが、すぐに『現在の未確定ポイント』に計上されていました。

某ポイントサイトでは、未確定ポイントがなかなか承認されるまで日数がかかるなどの口コミを見ていたので、承認されるまでは時間が掛かるのだろうと覚悟していました。

そう思いながらもワクワク楽しみにしていましたら、案外早く承認されました。

ただ、最低交換ポイントは、3,000ポイントだから もう少しポイントを稼がねば!

でも、ポイントハンターは、高額な案件(10,000ポイント以上)も多いですし、毎日できる『すごろく』では、ポイントが通常の2倍になるチャンスがたびたびありますので、うれしいですね かお

毎月500ポイントをクリアして、毎日10ポイントもらったほうがお得なのか!
利用広告を吟味して決定したいと思います。

ポイントハンターの詳細はこちら


テーマ : ポイントサイト
ジャンル : アフィリエイト

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
お借りしてます♪
1キロバイトの素材屋さん いろえんぴつ さくらぽっぷ 赤ずきんちゃんの散・歩・道 スタイリッシュ・フリーROKO
