スポンサーサイト


「横メニューバー」を設置してみましょう

私の使用しているテンプレートには、最初「横メニューバー」ついていないタイプでした。

初めから設置してあるデザインを選べばよいのですが、

気に入ったテンプレートが見つからなくて

ずっと、「あったらいいな♪」と思っていました。

それが、何と付けられることがわかったので、さっそく挑戦してみました!

タイトルの下に「横メニューバー」があると、

訪問していただいた方にも親切ですよね!

比較的簡単にできましたので、オススメですよ気球ろこ


今回も私がお世話になったのは、「テンプレート工房」さんで

サイトの中でご紹介されている

『横メニューバーをブログタイトル下に表示する』です。

(↑トップページへリンクしますので、「横メニューバー」で検索してみてください)


こちらを参考にさせていただき、私でも作ることができましたよ かお

とても詳しく解説していらっしゃいますから、いつも助かってます。

これからもどんどんカスタマイズ試していきます



てるてる


王冠きいろランキング参加中
応援ポチしてくれるとうれしいです

人気ブログランキングへ
 

コメントの投稿

Secret

Re: 初めまして

> ひろやんさん

コメありがとうございます!

>ブログ拝見しカスタマイズの方法を書かれてるのですね。
> カスタマイズは慣れるまで大変ですよね。


カスタマイズというほどのものではありませんが^^;
できそうなことからチョコチョコ楽しんでます♪

初めまして

ひろやんと申します。ブログ拝見しカスタマイズの方法を書かれてるのですね。
カスタマイズは慣れるまで大変ですよね。
また、参ります。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: こんにちは^^

>まるっちさん~

こんにちは^^

> ブログカスタマイズ、進んでますね~!
> 横メニューバー便利ですよね~^^
> 私も付けたいと思ってたので、
> 参考にさせてもらって、挑戦してみます^^


いえいえ、まだまだですよ~
メニューバーの数ほどコンテンツがない^^;
もっと内容が充実するよう頑張ります!

こんにちは^^

ブログカスタマイズ、進んでますね~!
横メニューバー便利ですよね~^^
私も付けたいと思ってたので、
参考にさせてもらって、挑戦してみます^^

応援ポチっ!
お借りしてます♪
1キロバイトの素材屋さん いろえんぴつ さくらぽっぷ 赤ずきんちゃんの散・歩・道 スタイリッシュ・フリーROKO
