スポンサーサイト


【A8】「カレコ」先着500サイトに200円ボーナス!

【A8.net】からバナー初掲載の案件でました!

三井のカーシェア カレコ・カーシェアリングクラブ





 新規掲載!先着500名限定♪

 初めてのインプレッションorクリック発生で200円ボーナスです
 

 キャンペーン期間:2011/6/10~2011/7/9

 審査ありになっていましたが、即提携できましたよ♪


バナー初掲載で200円のボーナスは、うれしいですね

先着順のようですが、間に合いますかね?とりあえず、200円は大きいので参加です。

最近、貼り付けが多くなっている【A8.net】!

今後も期待したいと思います いねむり

ライン あ

A8.netは、日本最大級のアフィリエイトサイト!
初心者さんにも参加しやすいサイトです。

登録がまだの方は、こちらから無料登録できますよ。





:: A8.net ::
:: 種類 ::アフィリエイトサイト
:: 交換可能 ::1,000円~
::受取り先 ::ゆうちょ銀行・他
:: 手数料 ::ゆうちょ=30円、他銀行=3万円未満525円
:: 振込み日 ::月末締め翌々月15日
:: 審査 ::登録時なし、広告提携時 有無
:: 紹介制度 ::あり(500円)
広告数、種類ともに豊富な日本最大級のサイト!オススメです~♪



テーマ : アフィリエイトで稼ぐ!!
ジャンル : アフィリエイト

コメントの投稿

Secret

No title

こんにちわ~

>たくさんの実績
いやいや全然ですよー

ただ、ちょっとだけ昔から
だらだらと
やっているだけですよー^^

いい週末をお過ごしくださいませ~




こんにちは

こんにちは~^^
A8netのキャンペーン
気付きませんでした~
助かりました~
早速、提携してきます~♪

ps.そうなんです
  ブログデザイン変えたんです♪
  私も、まだカスタマイズ中です~^^
お借りしてます♪
1キロバイトの素材屋さん いろえんぴつ さくらぽっぷ 赤ずきんちゃんの散・歩・道 スタイリッシュ・フリーROKO
