スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネットバンクに口座を開設しましょう

ネットバンクとは、ネット上で取引のできる銀行のことです。
24Hいつでも利用できるので、とっても便利です。

通帳は無いのですが、残高などはネットで確認できますし、
振込みがあるとメールで知らせてくれます。

お小遣い稼ぎを始めると、報酬を受取るための口座が必要になります。
もしも、まだネットバンクに口座を持っていないなら、この機会に作っておきましょう。

「なぜ、ネットバンクの方がいいの?」と言うと
振込み手数料が無料になるお小遣いサイトが多いからです。
コツコツ貯めたお小遣いを振り込み手数料には使いたくないですから。


ライン 花


楽天銀行





アイコンうさ2 ほとんどのサイトが対応しているのでオススメ。

アイコンうさ2 無料で口座開設できます。

アイコンうさ2メルアドだけで入金(メルマネ)できます。

  私の場合、取引開始まで約2週間かかりました。(混んでたのかな?)
  取りあえず、早めの手続きを!


ライン 花



ジャパンネット銀行




アイコンうさ ネットライフを応援するインターネット銀行、
   Yahoo!Japan指定銀行になっています。

アイコンうさ Yahoo!ポイントを現金に交換できるのはジャパンネット銀行だけ

アイコンうさ 取引には いくつかの手数料がかかります。
  「口座維持手数料」189円と「提携ATM利用手数料」については、
  条件をクリアすると「無料」になります。
  詳しくは、銀行ページ内で確認してくださいね。

 
手数料も気になりますから、キチンと調べてお得に利用しましょうね。ふ~ん


ライン 花


o1c 電球大ランキングに参加中!応援お願いします

人気ブログランキングへ











テーマ : お役立ちツール&情報
ジャンル : アフィリエイト

コメントの投稿

Secret

お借りしてます♪
1キロバイトの素材屋さん いろえんぴつ さくらぽっぷ 赤ずきんちゃんの散・歩・道 スタイリッシュ・フリーROKO
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。