スポンサーサイト


アフィリエイトサイトに登録しました

アフィリエイトサイトって、たくさんあるんですね!

初心者なので安心して始められそうなところから、登録してみたいと思います

その中で【リンクシェア】に登録しました。

【リンクシェア】は、人気ブランドが多かったり、イベントも多彩なんだそうです。

そして、なんと報酬を1円から支払ってくれるんですって

サイトを見た印象もとても見やすく初心者にもわかり易いなぁと感じました。

申請しても審査があるのかな・・・って思ったら、すぐ承認でした。

さっそく、ログインしてみようとしたら、サーバーが混雑していてログインできませんでした

再トライをお楽しみに

テーマ : アフリエイト初心者
ジャンル : アフィリエイト

コメントの投稿

Secret

お借りしてます♪
1キロバイトの素材屋さん いろえんぴつ さくらぽっぷ 赤ずきんちゃんの散・歩・道 スタイリッシュ・フリーROKO
