スポンサーサイト


アクセスアップ効果のあるブログパーツ♪

こんにちは~
いつも読んでいただいてありがとうございます

みなさんのお小遣い稼ぎは、順調ですか?
せっかくブログでお小遣い稼ぎを始めてもなかなかアクセスが増えないなぁ・・・

まあ、アクセスの増えない原因はいろいろあると思うのですが

何とかアクセスアップしたいなと考えますよね!

私も何かいい方法は?と
アクセスアップに効果がありそうなブログパーツをいろいろお試し中です

あくまで個人的な感想ですが、i2i無料レンタルブログパーツ
がオススメです。初心者の私でも簡単に使えて、とっても見やすく分かりやすいんです。

現在 41万人以上の利用があるそうです。

よく見かけるブログパーツが『アクセスランキング』
(私もTOP左側に設置中)です。

rank_sam.gif

見たことありますよね!
せっかくのランキングがURLのままな方もたくさんいました。

URLのままだと、なかなかクリックされませんよね。

私は、自分のブログにアクセスしてくれた方をブログタイトルに変更するようにしています。せっかく訪問してくださった方のタイトルをささやかながら宣伝させていただいてます。

また、ランキングを全部埋めたいので、GoogleやYahooなどの主要サイトは非表示にしていますよ。

このアクセスランキングは、リンク元を自動集計し、簡単に効率的な相互リンクを実現するんです。参加は簡単です。ランキングの下の方にある、「ランキングに参加する」から入って、申請してください。

あっ!もちろん、無料会員登録してからですよ
詳しいことは、こちらから見てみてね
i2i無料レンタルブログパーツ

これからも、試してみて良さそう!なものは、オススメ~
ダメそうなものは、こっそりはずしているかも~


テーマ : アクセスアップ
ジャンル : アフィリエイト

tag : お小遣い アクセスアップ

コメントの投稿

Secret

まいどです

おつかれさまです♪

いろいろ勉強させてもらってます^^

お借りしてます♪
1キロバイトの素材屋さん いろえんぴつ さくらぽっぷ 赤ずきんちゃんの散・歩・道 スタイリッシュ・フリーROKO
