

クールビズでアロハシャツ

地元の銀行が「クールビズ」を前倒しで導入したとのことです。今年で7年目のなるクールビズですが、夏場の電力不足が懸念されるため、今年はより多くの人が暑さ対策で取り入れることでしょう。

せっかくですから、オシャレに格好よく決めたいところですが、普段から無頓着な方は何着ていいのか困っちゃうのではないかしら?

さらに今年は、「スーパークールビズ」=ノーネクタイだけじぁなくて、アロハシャツやTシャツ、スニーカーやサンダルまでOKとか♪

センスに自信のないなあという方、この際アロハシャツにチャレンジしてみては?アロハシャツといっても、いろいろ探してみると、品のある落ち着いた柄のものもあります。職場でなら細かい柄で落ち着いた色合いのデザインなら十分にイケルと思いますよ。



ちょっと勇気が入りますか♪

もっと他のデザインを探して見たい方は、
楽天市場アロハシャツ探しにGO♪



テーマ : アフィリエイト日記
ジャンル : アフィリエイト

tag : クールビズ アロハ

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
お借りしてます♪
1キロバイトの素材屋さん いろえんぴつ さくらぽっぷ 赤ずきんちゃんの散・歩・道 スタイリッシュ・フリーROKO
